2006年03月04日

[News] イナバウアーって言いたいだけちゃうんかと

民主党は逆イナバウアー 中川氏、謝罪皮肉る(中国新聞・政治)

「フィギュアスケートの荒川静香選手がトリノ五輪で反り返った技を披露したが、衆院本会議場では昨日、武部勤幹事長の周りが逆イナバウアー状態だった」

「イナバウアー」は足の型の名前であって反り返るって意味ではないそうです。
参考≫『イナバウアー』ブーム 素人ムリまね厳禁(東京新聞)

したがって、「逆」なんてありませんから。
つーか、「イナバウアー」って言いたいだけちゃうんかと。>中川秀直

また、こんなことも言ってますが。

中川氏は「小泉純一郎首相は当初から覚悟を持ってガセネタだと言ったが、前原代表に命を捨てる覚悟があったのか疑問だ」と批判。

小泉純一郎首相は当時覚悟を持って「イラクは大量破壊兵器持ってる。だってブッシュ君がそう言ってるもん」とか言ってたみたいですが、結局ガセネタだったわけで、それなのになんで命を捨てないのか疑問です。

それどころか党員資格停止にすらなってないようですし。

本来、民主党が国会で追求すべきはそういうところだったんじゃないの?とか思うんですが。
それを疎かにして金銭スキャンダルとか小手先の技に頼るあたり、軸足の置き方が間違ってるように思います。

ま、そういう意味では「逆イナバウアー状態」と言えなくもないですな。
つーか、「イナバウアー」って言いたいだけちゃうんかと。>俺

Posted by hide at 2006年03月04日 22:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?