2009年11月15日

[Eating] BIG SMILE@取手戸頭でハンバーガー

取手市戸頭にあるBIG SMILEは、アメリカンなハンバーガー屋さん。
黄色い車が目印です。

表面がカリっとしたバンズに、しっかり焼いたお肉の味が楽しめるハンバーグ、シャキシャキレタスを挟んだハンバーガーが食べられます。

今日は、限定10食のチキンに、アボカド、エッグ、チーズなどをトッピングしていただきました。

うむ、なかなかのボリューム。

このままでは口に入らないので、顎を外して食べるか、ぎゅっと圧縮して食べるか、究極の選択です。
迷わず後者を選択。

ぎゅっと圧縮して口を目一杯開けてガブリ。

ん〜美味い。

調味料による刺激的な味ではなく、素材の味が組み合わさって成る、豪快なのにやさしい味です。
ソースでビトビトになったり汁が落ちまくったりせず、といってパサパサではない、程良いしっとり感も素晴らしいです。

相方はハンバーガーのTOP FUEL(≒トッピング全部入り?)を注文。こちらはお肉2枚にエッグにベーコンに…と、更に高層建築ですが、ぎゅっと圧縮すればギリギリ口に入ります。

そっちも食べたくなったので途中でチキンと交換して半分もらいました。
ビーフらしいワイルドな味ですが、肉汁がギトギトじゃなくてちょうど良い具合で、こっちも美味しいです。

子供達はホットドッグ食べました。

みな満足。

BIG SMILE - Google マップ - 地図検索

↓こちらのブログにお店のルーツやハンバーガーの特徴など詳しく書かれてます。
ハンバーガーストリート (ブログ版): # 135 BIG SMILE [取手]

Posted by hide23 at 2009年11月15日 17:33 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?