2011年02月25日

[Eating] ランチパック 焼肉 辛口マヨネーズ風味 を喰らう

夕食前のおやつに、「ランチパック 焼肉 辛口マヨネーズ風味」ってのを買いました。

先月もCoCo壱番屋とのコラボ商品を買っちゃいましたが、また新商品に引っかかっちゃいました。

ただの「焼肉」じゃなくて、「辛口のラー油入りマヨネーズ風ドレッシングをサンド」なんて書かれると、桃ラー愛用者のワタクシとしては試してみずにはいられません。(桃ラーとは全く関係ないにも関わらず)

てなわけでまんまと罠(?)にかかってしまいました。

さて、二つに割ってみると、ご覧の通り、焼肉っぽいのとラー油入りマヨネーズっぽいのが入ってます。入ってるんですが、何かパッケージ写真と違うような。

パッケージ写真だと、焼肉とマヨネーズが二層になってるんですが、実際には重なってなくて分かれてますね。チト残念。

では、いただきます。ぱく。もぎゅ…もぎゅ…。

んまぁ、確かに焼肉のタレと辛口マヨネーズですな。肉の食感は弱め。

ここはやはり、桃屋とのコラボで「ランチパック 辛そうで辛くない、でもちょっと辛いラー油入り」をお願いしたい。

Posted by hide23 at 2011年02月25日 19:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?