2011年04月27日

[Eating] ミスドの飲茶「冷しゃぶ豚野菜麺(ごまダレ)」を喰らう

出張先で軽くお昼を食べようとミスドに入ったところ、どうやら今日から
「冷麺はじめました」
らしいので、早速いただくことにしました。

涼風麺|新商品|ミスタードーナツ

「氷冷おろし麺」「冷しゃぶ豚野菜麺(ごまダレ)」の二種類あったのですが、今回は後者をチョイス。

110427_1204_0001.jpg

「豚肩ロースとキャベツ、にんじん、ヤングコーンをトッピング」だそうです。

ではいただきます。

ズズ…もぎゅもぎゅ…。ふむ。
細めでシッカリした麺ですな。豚も軟らかくて良い感じ。ヤングコーンの食感が楽しいです。

ごまダレは甘すぎず辛すぎず程よい感じ。
一気に全部どばーっとかけずに、まず半分くらいかけて、食べながら時々つけダレとして使ってみました。

「飲茶」なので、量的には小腹を満たす程度。
最近ランチを少なめにしてるワタシにはちょうど良いボリュームでした。

ちなみに単品だと399円(ま、400円ですな)。
ドリンク+肉まん/ちまきのセットが680円。
ドリンク+ドーナツのセットが640円。
単品(399円)+コーヒー(262円)だと661円。

てことで、コーヒーつけるならドーナツもつけたほうがオトク、という謎の価格設定。

戸惑いながらカレーパンをチョイス。
辛そうで辛くないマイルドなミスドらしいカレーパンでした。

つか、飲み物コーヒーにしたら「飲茶」にならないじゃない!
…と思ったけど、茶っぽいのが「ホットティ」「アイスティ」「アイスウーロンティ」しかない、ってのも謎。

ジャスミンとプーアルは欲しいトコロ。

Posted by hide at 2011年04月27日 12:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?