2011年11月21日

[Eating] セブンイレブンの映画「怪物くん」タイアップ商品「伝説のカレー 焼きカレーパン」を喰らう

久しぶりにセブンイレブンに行ってみたら「怪物くん」コラボというかタイアップ企画を発見。

111121_1026~01.jpg

その名も「伝説のカレー 焼きカレーパン」、横に「映画 怪物くん をモチーフに作りました」という説明。

あーなるほどね、って、いや、説明になってないよ、これ。怪物くんの好物ってカレーだったっけ!?
(トマトジュース入りカレー、とか、満月の形をイメージして、とかだったらまだわからんでもないけど)

ま、そんな細かいことは良いとして、こっちはもうフンガーフンガーなので早速食べてみましょう。

では、いただきます。

ぱく。もぎゅもぎゅ…。

うむ。美味しい。

111121_1028~01.jpg

カレーですな。

揚げパンと違って衣がぽろぽろこぼれることもないので、上品にいただくことができるザマス。
ってまあ、コンビニのパンに上品も下品もあったもんじゃないけど。

写真では薄く見えますが、残ってる部分のちょうど真ん中あたりにカレー溜まりがあり、ここをガブリ!といってしまうと、口の脇からカレーがシャツに向かってほとばしってしまい、怒りで念力集中ピキピキドカーン!となること必至なので、ここは怪物くんをイメージして両手をにゅ〜っと伸ばしてついでに口もちゅ〜っと伸ばしてそ〜っと食べるのが吉だぜ、ヒロシ!

…てことで、無理矢理怪物くんをモチーフにしながら食べてみましたが、まあそれを抜きにしても悪くない味だったでガンス。

「映画 怪物くん」コラボレーション商品(おにぎり・カレー・中華まんなど)|セブン-イレブン〜近くて便利〜

Posted by hide at 2011年11月21日 11:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?