2012年04月10日

[Eating] エースコック「飲み干す一杯 担担麺」を飲み干す

会社のお昼にカップラーメン、てのはよくあるパターンなのですが、とはいえ普段はカップヌードル(レギュラー)またはシーフードヌードル、あたりが定番で、カレーとか辛ラーメンのような強烈なのは遠慮してきたワタクシ。

でももうそんなのはヤメ。周りに匂いが広がりまくろうと何しようと知ったことか!と気張ったわけでもないのですが、今回のチョイスはコレ。

120410_1226~02.jpg

エースコックの「飲み干す一杯 担担麺」でございます。

こないだ食べた「どっさり野菜ちゃんぽん」の印象が良かったので、最近エースコックに注目中。

熱湯3分、はいこんな感じ。

120410_1229~01.jpg

では、いただきます。
ふーふー。ず、ずず…。もぎゅもぎゅ…。ずずずず…。

なるほど、スープはなかなかイイ出来。ほどよく辛く、でも辛すぎず、コクがあって、塩味もほどよく効いてて、好きな味ですな。

麺も割としっかりしてて、スープとのバランスとれてます。

ちなみに具は肉っぽいもの、チンゲン菜っぽいもの、ネギっぽいもの、あとゴマっぽいもの少々。色合いはまあまあ。

つーことで、スープ全部飲み干しましたよ。ま、カラダに良いとは思えないけどね。

Posted by hide at 2012年04月10日 23:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?